チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】アトリエレイドLv131 1ソウル57万 自前特攻ガチャSSR無し

みなさんこんばんはー。

ちょっと最近忙しい事もあって久しぶりの記事更新です。

 

9/19からアトリエコラボのレイドが始まりましたね!!

先ほどLv131で1ソウル57万ダメージを与えられたので参考までに動画をアップします。

 

【チェンクロ】アトリエレイドLv131 1ソウル57万 自前ガチャ特攻SSR無し【チェインクロニクル】

 

 今回は以下のパーティで挑みました。

 

〇メイン

ハサン4凸、ウィルベル3凸、ムジカ無凸、ロクサ4凸

〇フレンド

ロジー4凸

〇サブ

3凸ツル姫、1凸フィーナ

 

今回はフラウを入れていないため、頑張って目押しをしないと厳しいです。

ボスWaveでMAX Chainを出すには戦2、魔4、弓3のマナが必要ですからね。

 

※目押しが出来ない方は以下の記事を参考にして目押しの練習をしてみて下さい。

これでマナ事故を防ぐ!!マナスロットは目押し出来る!! - チェンクロブログ@jojoの考察

 

また、中ボスでロジーのスキルを使うと時間短縮できるため、時間が足りない方は試してみて下さい。

 

 

アトリエレイドについては以上です。

残りの期間も頑張りましょう!!

ではではー。