チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【8/26追記】【動画あり】総力戦超上級Lv79(騎士)をコスト15でクリアしました!

みなさんこんばんはー。

今日は久しぶりにそこそこキツイ縛りプレイをしたので記事にしたいと思います。

 

メインが主人公とマリナで、フレンドがガルルア4凸で総力戦長上級Lv79(騎士)をクリアしました。

※下の画像はLv78ですが、実際にクリアしたのはLv79です。

f:id:chainblog:20150823232735p:plain

 

えーと、色々書こうと思ったのですが、あまりにプレイしすぎて疲れたので今度書きたいと思います。

ひとまずは動画だけどうぞ!

【総力戦】超上級Lv79(騎士) 3人旅コスト15でクリア【チェンクロ】 

 

【2015/8/26追記】

追記を書こうと思ったらすぐに討伐戦が始まってしまい、なかなか時間が取れませんでした。

今更細かい内容を書いてもしょうがないので、軽く感想でも書きたいと思います。

 

今回はフレンドさんにガルルア4凸の方がいらっしゃったので、ガルルアを使って攻略してみました。

いやーガルルアさん、攻撃力高すぎ‼(笑)

 

見てもらえばわかる通り、2WAVE終了時点で攻撃力2倍となっています。

ここまで早く攻撃力が上昇するキャラは他にいないんじゃないかと思います。

もちろん、人数が少なくてガルルアが攻撃する回数が多いっていうのもありますが。

 

ただ、縛りプレイで恒例の時間稼ぎをするとアビが切れてしまうため、それが出来ないのがキツかったですね。

また、戦士が主人公とガルルアのみなので、スキルを気軽に使えないのもキツかったです。

何度かフォリリネでクリアしようかと考えましたが、それだと納得いかない気がしたのでやめました(笑)

 

いずれにしてもガルルアで何とかクリアできて良かったです。

結構疲れましたが達成感はありますね!

また機会があれば縛りプレイに挑戦したいと思いますのでよろしくお願いします。

【追記終了】

 

明日か明後日で時間出来たら追記したいと思います。

ではではー。