チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画あり】タリビク襲来 自前特攻無での攻略について

みなさんこんばんはー。 1/26よりタリビク襲来が始まりましたね!! 皆さん調子はいかがでしょうか。 今回、私は特攻無しでレイドに挑戦しています(いつもの事ですが(笑))。 ほぼテンプレですが、以下のパーティで170~200万のダメージを出せていま…

【動画あり】挑戦者の洞窟 ドルテとトレランシアの二人でクリアしました!!

みなさんこんにちはー。 ここ一週間は、あまりやった事のない縛りプレイで挑戦者の洞窟に潜ってました。 ※挑戦者の洞窟ばっかりやっててブログの更新が滞ってました。すみません。。。 パーティは以下の通りです。 ドルテの絆はスルスタン80、トレランシア…

第三領主ズイハ 圧倒的なスキル攻撃力!!

皆さんこんにちはー。 先日、九領フェスで新キャラSSRである第三領主ズイハが登場しましたね。 九領では珍しく弓キャラという事もあり、どんなキャラか気になりますね!! 早速ですが、考察してみたいと思います。 〇ステータス(カッコ内は60Lv時) ・AT…

フロガビトゥス襲来 ドロップ率や魔神ガチャの集計を行いました

みなさんこんにちはー。 先日、フロガビトゥス襲来が終了しましたね。 結果はいかがでしたでしょうか。 今回は期間が長くて3ソウルで狩り続けられるため、4凸出来た方が多かったように思えます。 年末年始が忙しかった方は厳しかったかもしれませんが…。 …