チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きなSSRを選べるキャンペーン」でオススメなキャラについて

みなさんこんばんはー。 チェンクロで初めてSSRを選べるキャンペーンがありましたね! 今日はどのキャラを選ぶか迷っている方向けに、個人的なオススメキャラを紹介していきたいと思います。 なお、人によってどのイベントに力を入れたいかは違うと思います…

踏破「相剋の精霊島」を効率良くプレイする方法について

皆さんこんばんはー。 今日から踏破「相剋の精霊島」が始まりましたね! 始まってからまだ数時間なのに、既にリーニャを4凸している人もいるみたいで凄いですね( ゚Д゚) 今日は、今回の踏破で効率良く報酬を獲得する方法について考察したいと思います。 まず、…

踏破で特攻武器を購入した時に節約できるAP計算機

踏破で特攻武器を購入すると、どれだけAPを節約できるのか計算するフォームを作成してみました。最大APやクエストで得られる戦功PT等を入力し、「計算」ボタンを押すと計算されます。 踏破名を選んで「選択」ボタンを押すと、最大効率のクエスト情報がセッ…

踏破「相剋の精霊島」について

みなさんこんばんはー。 今日から「相剋の精霊島」フェスが始まりましたね! 今日は、踏破について現時点で分かっている情報を整理したいと思います。 今回のフェスでは、特効SSRはリンセとアギーラ、特効SRはスピリオーナが手に入ります。 最近の傾向では特…

上方修正されたオーロラについて

みなさんこんにちはー。 最近、ブログの更新が滞っていてすみません。 実は昨日にテストがあってそれの勉強をしていました。 今後はもう少し更新頻度を高められると思いますのでよろしくお願いします。 今日は、上方修正されたオーロラについて考察してみた…

閲覧数50万を達成!今までの動画を振り返ってみました!

みなさんこんばんはー! ブログ開設してから早くも1年半以上が経ちましたが、本日(11/2)閲覧数が50万に達しました! ※閲覧数なので一人の方が複数ページ見た場合でも複数カウントしています。 1年半以上ブログをやっているにしては大した事のない数かもしれ…

「ロロナ襲来?」Lv200を自前特効無しでワンパンしました!

みなさんこんばんはー。 本日、やっとレイドのLv200に到達しました! 自前特効無しでLv200をワンパン出来たので参考までに動画を見てみて下さい。 「ロロナ襲来?」Lv200 自前特効無しワンパン 動画見て頂ければ分かると思いますが、ステルクのスキルだけで2…