チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画あり】踏破クエスト「覚醒の魔神」を無課金パで3倍速クリア!

みなさんこんばんはー。 本日より踏破「異界からの来訪者」が始まりましたね! 先ほど、メインストーリーをクリアしてティリスをゲットしました。 予想通りスキルが3マナで微妙な感じですが、殴り僧としてはかなり強そうなので早く育てて使ってみたいですね…

気ままな女狐フォリリネ カジノで大活躍の予感!

みなさんこんにちはー。 先日、2周年記念のプレチケ3枚使ったらフォリリネが当たりました! 非常に強力なキャラという事でとても嬉しいです。 運営さんありがとう!(笑) フォリリネが当たったので、今日はフォリリネについて考察してみたいと思います。 まず…

東京ファンミーティングのバトルロワイヤルについて

みなさんこんにちはー。 先日、東京ファンミーティングのバトルロワイヤルに出場してきました。 残念ながら準決勝敗退という結果に終わってしまいましたが、普段味わえない経験が出来てとても楽しかったです。 やはり本番でいつも通りのプレイをするというの…

フリクエ「突撃鳥の脅威」の放置パについて

みなさんこんばんはー。 今日は薄明の大陸にあるフリクエ「突撃鳥の脅威」について書きたいと思います。 このフリクエではAC300枚とRキャラがドロップするため、非常に美味しいと言われています。 私はまだ統計を取っていませんが、巷の噂によるとAC300枚は7…