チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

討伐戦について 仕様やプレイ感想について

みなさんこんにちはー。 3/24より新イベント「討伐戦」が始まりましたね!! 昨日、早速プレイをしてみて何とか第15遠征まで到達しました。 とりあえず序盤は貫通魔や全体魔で固めるのが楽ですね。 後半戦はもっと敵が強くなると思うので、編成を変える必要が…

毒・衰弱ミッション ヴェスパで簡単に攻略する方法について

みなさんこんばんはー。 先日のアップデートで 「毒・衰弱ダメージでとどめを刺せ!」 という新しいミッションが登場しましたね!! ※30万ダメージミッションをクリアすると登場します。 このミッション、意外と面倒なミッションだと感じてる方が多いかと思い…

3/5からのイベントやアップデート等について

みなさんこんにちはー。 今日は、先日から始まったイベントや大規模アップデートについて、たまには取り留めのない内容の記事を書こうと思います。 攻略記事ではないのでご了承ください。 現在、管理人は「真剣勝負」を周回してランク上げに励んでいます。 …