チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイド「平和の魔神 アルフィン襲来」 マレーナを主軸とした最適なパーティを考えてみた

【4/28 7:55 ダメージ計算に誤りがあったため、記事の一部を修正しました】みなさんこんばんはー。 とうとう明日から久しぶりのレイドが始まりますね!! レイド前のこの時期はどのパーティが最適なのかを考えるのが楽しいですよね。 今日は私が考えてみたパー…

フリクエ「監視塔戦線」を500周した結果 リング売却した時のAP効率を計算してみました!!

罪の大陸でRキャラ(レオンとローゼマリー)がドロップするフリクエ「監視塔戦線」を500周してきました。※全てニンファ絆リネイアで周回しています。各ドロップ回数は以下の通りです。 ・成長Ⅰ :355回(71.0%)・AC300枚:351回(70…

【討伐戦】運営の対応に対する不満を吐き出してみる

みなさんこんにちはー。 昨日、討伐戦が終了しましたね。 私は仕事が忙しくてかなりギリギリでしたが、何とかラファーガ4凸しました‼ 4凸された方、このイベントはかなり大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした‼ 以下、今回の運営の対応に対する愚痴…