チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

アルミルス襲来 結果報告

こんばんは。

本日(1/29)、レイド「アルミルス襲来」が終了しましたね。

皆さんは魔神をたくさんゲットできたでしょうか?

 

私は自力でLv100まで討伐し、50~90Lvの救援を100以上こなした結果、

 ・魔神    :確定の2枚のみ

 ・Rキャラ   :90体程度

 ・成長Ⅲと研磨:30個程度

と言った感じでした(石50個使用)。

 

結構頑張ったんですが、結局魔神は1体も出ませんでした(/_;)

あまりキリ番をやらなかったのが敗因かもしれません。

 

ただ、リングはかなり溜まったので弓特攻レイドに備えてティグレを4凸しようかなと思います。

 

まぁ何だかんだレイドは楽しかったです。

次こそは魔神を掴むぞ!!