チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

毒の上書き仕様について(2/21のアップデート後) 検証動画

先日(2/21)、待ちに待ったアップデートがありましたね!!

様々なアップデートがありましたが、皆さんが気になっているのは毒の上書き仕様についてだと思います。


ここで毒の上書きの問題点について知らない方へ簡単に説明しますが、

 毒状態の敵に毒攻撃を行うと毒までのカウントが0に戻ってしまう

という問題点がありました。


今回のアップデート内容に明確な記載はありませんでしたが、修正している可能性があります。


ということで、検証を行ってみました。

Youtubeに動画を上げましたので見て下さい↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Pf3Rg3o3QgA&feature=youtu.be

 

ちゃんと毒の上書き仕様は修正されていました!!

これで安心してレイドでティグレやブリサを使用出来ますね。

ブリサを持っていない方は弓特効レイドが来た時に備えてティグレをゲットしておきましょう!!