チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

250万DL記念フェス後半 ガチャ結果報告

皆さんこんばんはー。

250万DL記念フェスで新キャラ(オリョウとカミナヅキ)が登場しましたね!!

戦士パ中心の私にとってはどちらも非常に欲しいキャラです。

という事で、久しぶりにガチャってみました(プレチケ9枚、石125個)。

 

〇ガチャ結果

 R×4

 SRフィリップ

 SSRオリョウ

 R×3

 SRマリク

 R×1

 SRヴォルグ

 SRアデル

 R×4

 SRアイリ

 R×3

 SRマリク

 R×5

 SRエルダ

 R×1

 SRマリク

 R×1

 SRローエンディア

 SRアンジェリカ

 R×1

 

 計34枚

 ・SSR1枚

 ・SR10枚

 ・R23枚

 

SSRは1枚しか出ませんでしたが、オリョウが出たので良しとしましょう!!

SRも結構出ましたしね。

 

みなさんもフェスで良いキャラが引けると良いですね!!

ではではー。