チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

湖都フェス 33回ガチャってみました!!

みなさんこんばんはー。

5/8、待ちに待った湖都フェスが始まりましたね!!

前から欲しかったムジカとロクサーナ狙いでガチャってみました(プレチケ3枚、石150個)。

 

〇ガチャ結果

 R×4

 SRナイエル

 R×1

 SRムスタファ

 SRロクサーナ

 R×4

 SSRファルリン

 R×7

 SRハサン

 R×8

 SRロクサーナ

 R×2

 SRハサン

 

 計33枚

 ・SSR1枚

 ・SR6枚

 ・R26枚

 

ロクサーナは引けましたがムジカは引けませんでした。

ファルリンも十分強いので嬉しいんですけどね!!

ムジカ狙いでまた引くかどうかは土日に考えます。

ではではー。