チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

湖都フェス 29回ガチャってみました!!その2

皆さんこんにちはー。

前日に湖都フェスを引きました(記事はこちら)が、残念ながらムジカを引けませんでした。

ムジカがどうしても欲しかったので更に29回引いてみました(プレチケ1枚、石140個)。

 

〇ガチャ結果

 R×1

 SRロクサーナ

 R×8

 SRハサン

 R×2

 SRムスタファ

 R×4

 SRナイエル

 R×5

 SRナイエル

 R×4

 

 計29枚

 ・SSR0枚

 ・SR5枚

 ・R24枚

 

 

SSRは一枚も引けず見事に爆死しましたね。

今回の湖都フェスにこれ以上つぎ込むのはやめとこうかと思います。

 

皆さんは良いキャラが引けるといいですね!!

ではではー。