チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【チェンクロ】第2部 7/17(木)に配信決定!!

みなさんこんにちはー。

 

7/10(木)公開予定だった第2部が延期となってしまいましたね。

ですが、先ほど公開日が7/17(木)に決定したというお知らせがありました!!

なぜ延期となったのか詳しい説明が欲しかったところですが…。

 

何はともあれ日程を示してくれた事は評価したいと思います。

運営さん、さすがに再度の延期は無いと信じてますよ!!(笑)

 

また、第2部に先立ち7/14(月)からキャンペーンが始まるようです。

お詫びも兼ねたお得なキャンペーンかもしれないですね。

 

2chWiki等では荒れてるので少しでも鎮めたい狙いもあるでしょうし。

延期とお詫びのお知らせが完璧だったらこれほど荒れなくて済んだと思いますが。

 

【7/14 追記】

先ほどキャンペーンが発表されましたね。

 

①7/17(木)のアップデート後に精霊石20個プレゼント

 

②クリアしているメインストーリの章の数だけプレチケをプレゼント

※10章までクリアしていれば10枚貰えます。

 

③7/14~7/17まで毎日ログインでスタ実をプレゼント

 

これはかなり豪華な内容となっていますね。

特にプレチケは他のキャンペーンと合わせると20個以上貰えちゃいます。

第2部で新キャラSSRを1枚くらいは引きたいですね!!

 

【追記終わり】 

 

とりあえず第2部に向けてこれからランク上げにでも励んでくるとします!!

ではではー。