チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

精霊島でトレランシアが出るまでガチャを引いてみました!!

みなさんこんばんはー。

レイド用としてトレランシアが欲しくなったので精霊島のガチャを引いちゃいました!!

結果は以下の通りです。

 

SSRカルネロ4体

SSRレアーオ3体

SSRトレランシア1体

SSR合計8体(5.63%)

 

SRビエンタ8体

SRコネリ5体

SRリーニャ4体

SRキャン3体

SRウィヴェア2体

SRティフォ2体

SRセレージャ2体

SRパボア1体

SR合計27体(19.01%)

 

R合計107体(75.35%)

 

総合計142体(石103回、プレチケ39回)

 

トレランシアが出すために142回もガチャを引いてしまいました…。

まぁカルネロ3凸とレアーオ2凸が出来たので良しとしましょう!!

次回のレイドはなんとしてでもトレランシアを使って大ダメージを与えたいと思います!!(笑)

 

精霊島のガチャ結果については以上です

ではではー。