チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】踏破クエスト「覚醒の魔神」を無課金パで3倍速クリア!

みなさんこんばんはー。

本日より踏破「異界からの来訪者」が始まりましたね!

f:id:chainblog:20150728212133j:plain

 

先ほど、メインストーリーをクリアしてティリスをゲットしました。

 f:id:chainblog:20150728212308p:plain

予想通りスキルが3マナで微妙な感じですが、殴り僧としてはかなり強そうなので早く育てて使ってみたいですね。

 

さて、今日は無課金パで最大効率のクエスト「覚醒の魔神」を3倍速でクリアした動画を撮ったので是非見てみて下さい。

 【チェンクロ】覚醒の魔神 無課金パで3倍速クリア【踏破】

 

今までの踏破の高難易度クエストと比べるとかなり楽でしたね。

歯ごたえが無くて拍子抜けしました(゜_゜)

動画を見て頂くと分かると思いますが、基本的には無凸セリアのスキルを連発するだけで勝てます(笑)

 

まだブレフロのコードでセリアを入手してない方は是非手に入れておきましょう!

ブレフロを30分程度プレイすればコードは入手できちゃいますからね。

 

ちなみに、踏破で得たプレチケでシャロララとテリリアをゲットしちゃいました(^^)v

どちらもかなり欲しかったので結構嬉しいです!

欲を言えばフォリリネをあと1枚ゲットできれば最高なんですけどね(笑) 

 

踏破については以上です。

ティリス4凸できるように頑張りましょう!

ではではー。