チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

リングSSR(リンセ、ニーナ)復刻について

2月12日からバレンタインイベントが始まりますね!!

イベント内容で特にネット上を騒がせているのがリングSSR(リンセ、ニーナ)の復刻です。

 

特にリンセはゲーム初期で登場し、今でも第一線を張れるキャラとなっています。

しかし、当時はリングが足らずに4凸出来ていない人が多いんじゃないでしょうか。

かくいう私もリンセは2凸しかしておらず、あの時もう少し課金してりゃ良かったなぁと後悔していました。

 

ここは頑張って4凸せねばと意気込んでいる方も多いと思いますが、スルスタンでリングを使い果たしてしまった方もいると思います。

 

大丈夫です、私もなので(笑)

 

とりあえず現在のリングは65個なので、武器や成長Ⅲ等の手持ちのRを売れば120個程度にはなりそうです。

あとは曜日で頑張って稼ぐしかないですね。

今日(2/11)から曜日を毎日やり、成長Ⅲも売ってしまえば30~40個程度は集まりそうですしね。

 

 

皆さんも諦めずにリングを集めて1枚でも多くリンセとニーナをゲットしましょう!!