チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

6/17ニコ生情報のまとめ 6月末よりレイド開始!!

みなさんこんばんはー。

本日(6/17)のニコ生では様々な新情報が発表されましたね!!

簡単にですがまとめておきたいと思います。

 

・6月末にレイド「魔人ハティファス降臨」が始まります。

→今回の特攻武器は「魔」のようです。

 特攻キャラは明かされませんでしたが楽しみですね!! 

 

・2部のマップや新キャラ等が紹介されました。

→新キャラ等が少し発表されましたが、そこまで目新しい情報はありませんでした。

 6月20日(金)に追加の新情報を出すようなのでそこで期待したいですね!!

 

・マミルトンチャレンジが成功したので石を7個配布!!

→配布日程については未定のようです。

 

複数パーティを使う必要のあるクエストを開発中

→普段は使わないキャラも使う機会が増えて嬉しいですね!!

 色々なキャラを育てて準備しておきましょう。

 

 

ニコ生の新情報については以上です。

ひとまずはレイドが楽しみですね!!

ではではー。