チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】アグダラ襲来 自前特攻無しで1ソウル117万ダメージ

みなさんおはようございます。

 

昨日からレイド「アグダラ襲来」が始まりましたね!!

先ほど、Lv121を1ソウルで倒せたので参考までに動画をアップします。

 

 【チェンクロ】アグダラ襲来Lv121 自前特攻無し 1ソウル117万【チェインクロニクル】

 

 

パーティは以下のメンバーで編成しました。

 

〇メイン

アカツキ4凸特攻2倍、ハサン4凸特攻1.5倍、ムジカ無凸、フラウ4凸

〇フレンド

オルオレータ4凸

〇サブ

ロクサーナ4凸、フィーナ1凸

 

 

ボス戦の立ち回りだけ簡単に書いておきたいと思います。

 

・マナが戦1、魔1、弓6でボス戦に突入するように出来る限り調整する。

 

・最初にフラウを下段から突入させ、残り時間30秒前後でフラウのスキルを使う。

 

・その後すぐにムジカのスキルを使う。

 

・フラウが倒されるまで待つ。

 

・ピリカがマナを持って来たら足りないマナを取得する。

※ハサン、ロクサ、オルオレータのスキルが1回以上使えるように調整する。 

 

・ハサン→ロクサ→オルオレータの順でスキルを使用する。

 

ボス戦の立ち回りはこんな感じでしょうか。

この戦術でLv100以降でも安定して約100万ダメージを出せています。

マナ運が良くてオルオレータのスキルを2発使えればLv100以降でも1パンで倒せちゃいます。

 

アグダラ襲来については以上です。

まだまだレイド期間はあるので皆さん頑張りましょう!!

ではではー。