チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】アグダラ襲来Lv158 自前特攻無しで1ソウル130万ダメージ

みなさんこんにちはー。

 

先日、アグダラLv158に1ソウル130万ダメージを与えられました。

かなりマナ運が良かったですが。

一応参考までに動画をアップします。

 

【チェンクロ】アグダラLv158 自前特攻無し 1ソウルで130万【チェインクロニクル】

 

前回同様に以下のパーティで挑みました。

 

〇メイン

アカツキ4凸特攻2倍、ハサン4凸特攻1.5倍、ムジカ無凸、フラウ4凸

〇フレンド

オルオレータ4凸

〇サブ

ロクサーナ4凸、フィーナ1凸

 

ボス戦の立ち回りは以下の記事と同様なので気になる方は見てみて下さい。

【動画あり】アグダラ襲来 自前特攻無しで1ソウル117万ダメージ - チェンクロブログ@jojoの考察

 

Lv160前半まではこのパーティでいけましたが、Lv160後半からは前線の崩壊が速すぎて厳しいですね。

Lv200までいけたらなーと思ったのですが諦める事にします(笑)

 

アグダラ襲来については以上です。

残りのレイド期間も頑張りましょう!!

ではではー。