チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

閃の軌跡コラボ アリサが出るまでガチャってみました!!

みなさんこんばんはー。

本日(12/3)より閃の軌跡コラボが始まりましたね!!

 

いつもはコラボガチャを引かない私ですが、今回は非常に有用なキャラが登場しました。

それは「RFグループ令嬢 アリサSSR」です!!

f:id:chainblog:20141203210450j:plain

 

アリサの絆アビは素養+WAVE全体3%回復であり、レイドでのムジカと非常に相性が良いです。

これは取らなきゃ後悔すると思ったので、アリサ一点狙いでコラボガチャを引いてみました!!

結果は以下の通りです。

 

R×2

フィーSR

R×3

ラウラSSR

フィーSR

エリオットSR

クレアSR

エリオットSR

R×2

ラウラSSR

R×5

トワSR

エリオットSR

R×6

ラウラSSR

R×4

フィーSR

R×2

アリサSSR

 

計36回(プレチケ31回、石5回)

SSR4枚(11.1%)

SR8枚(22.2%)

R24枚(66.7%)

 

まぁ36回で狙ったSSRが手に入ったので御の字ですかね!!

途中からトレランシアの悪夢再びかと思って焦りましたが(笑)

 

次回のレイドでは絆素養キャラを詰め込んで大ダメージを狙いたいと思います。

もちろん動画を撮りますので楽しみに待っていて下さい!!

 

 

閃の軌跡コラボのガチャ報告については以上です。

みなさんもガチャで狙ったキャラが当たると良いですね!!

ではではー。