チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

平和の魔神アルフィンと挑戦者の洞窟に行ってきました

みなさんこんにちはー。

GW中なのに3個目の記事を書こうとしています。

そう、私はとても暇なのです(笑)

 

GW中は暇過ぎるのでアルフィンと挑戦者の洞窟に行ってきました。

パーティは以下の通りです。

f:id:chainblog:20150505113247p:plain

 

高ランクなのをいい事に、高コストキャラを詰め込みまくりました。

このパーティで洞窟へ行ってきた動画を撮りましたので見てみて下さい(^^)/

 

 【チェンクロ】平和の魔神アルフィンを挑戦者の洞窟に連れて行ってみた 

 

見て頂ければ分かる通り、アルフィンの攻撃力が半端じゃない事になっています。

クリティカルで5500程度出てます( ゚Д゚)

Wシャウナだともっと凄いんでしょうね。。。

 

3倍速でプレイしましたが、予想以上に楽勝でした。

アルフィンの絆はラスフィアのため、耐久力も高くてほっといても溶けくいですしね。

というか先に敵が溶けていきます(笑)

絆ラスフィアのWAVE自己15%回復はまさにアルフィンのためにあるような感じですね♫

 

道中はアルフィン、ボス敵が複数のところはハティファスで一掃という感じで使い分けると良い感じです。

というかこの魔神コンビ強すぎますね(゜_゜)

まぁこの魔神コンビを入れられるのはかなりの高ランクの方だけですが。

 

という訳で、アルフィンはとても強いのでPTに入れられるようにランク上げ頑張りましょう(^^)/

ランク上げはRキャラとアルカナコインの落ちる監視塔戦線がオススメですよー。

 

 

アルフィンと洞窟へ遊びにいった話については以上です。

アルフィン4凸目指して残りのレイド頑張りましょう‼

ではではー。