チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

採掘職人グリダのマナ獲得率を検証してみました

みなさんこんばんはー。

本日より「迷宮山脈とゴブリンの王国 支援フェス」が始まりましたね‼

f:id:chainblog:20150526223814p:plain

 

私はグリダを2凸くらいしたいなと思ってガチャ80回弱引きましたが…

結果はルチアとグリダを一枚づつしかゲットできませんでした(゜_゜)

久しぶりの爆死ですね(笑)

 

せっかくグリダを引いたので、グリダのマナ獲得率を検証してみました。

通常攻撃とクリティカル攻撃でマナ獲得率が異なるようなので別々でカウントしています。

 

○通常攻撃

止め回数 :367回

マナ獲得数: 23回(6.27%)

 

○クリティカル攻撃

止め回数 :333回

マナ獲得数: 87回(26.13%

 

クリティカル攻撃で止めを刺すとかなりの高確率でマナ獲得してくれました‼

これだけ高確率だと絆アビ等でクリ率UPさせて積極的にマナを獲得していきたいですね。

きちんと調査をしていませんが、スキルで止めを刺した時もそれなりに高確率でマナを落としてくれる感じでした。

 

通常攻撃でダウンにも出来るため、かなり優秀なキャラですね。

いやーこれは2凸したかったです(笑)

気が向いたら追加で課金して狙いに行きたいと思います(^_^)

 

 

グリダのマナ獲得率については以上です。

明後日から始まる踏破頑張りましょう‼

ではではー。