チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】無課金パで「ゴブリンの修練場」を攻略

みなさんこんにちはー。

5/28(木)より踏破「迷宮山脈とゴブリンの王国」が始まりましたね。

皆さんの調子はいかがでしょうか。

私は先ほどオルガを3凸したのであと少しで終わります(^^)/

 

今日は、一番効率の良い「ゴブリンの修練場」を無課金パで攻略した動画を撮ったので紹介します。

等速、倍速、3倍速それぞれ用意してみました。

番外編としてルチアとオルガの2人のみでクリアした動画も撮りましたので良ければどうぞ‼

 

 【等速】無課金パで攻略

 

【倍速2分15秒】無課金パで攻略

 

【3倍速1分45秒】無課金パで攻略

 

 

【番外編】オルガとルチアのみで攻略

 

 

見て頂ければ分かると思いますが、どの動画もフレンドはルチアを使用しています。

というのも、ルチアはスキルで回復できて耐久力が非常に高いからです。

自前で特攻の無い方はルチアを選択すると安定するでしょう。

 

また、特攻のステは2倍となるため、オルガの結束も馬鹿にはなりません。

3WAVE目の敵も一掃できるので、オルガを手に入れたら育ててパーティに組み込むのがオススメですね。

オルガの成長速度は遅いので育てるのが大変ですが…(笑)

 

あと、トトも入れると最終WAVEの処理が非常に楽になります。

トトのスキル後、氷ボスにルチアのスキル一発かませばほぼ瀕死状態へもっていけます。

地味に氷敵の処理も楽になるのでピピ持っていない方は是非入れておきましょう。

 

無課金パで「ゴブリンの修練場」の攻略は以上です。

残りの踏破期間も頑張りましょう‼

ではではー。