チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

「召喚の魔神討伐支援フェス」のガチャを引いてみました

みなさんこんばんはー。

 

本日より「召喚の魔神討伐支援フェス」が始まりましたね!

今回のフェスではイラコンで入賞したフリーダが登場しましたが、結構強力なアビリティを保持していますね。

f:id:chainblog:20150623211705p:plain

 

・アビ1

マナスロット速度低下+素養

・アビ2

WAVE毎にHPの一番低いキャラを20秒間、攻撃力40%増加+被ダメ10%低下

※20秒以内に次のWAVEに到達すれば効果は重複し、攻撃力80%増加+被ダメ20%低下となります。

 

特に強力なのはアビ2の攻撃力40%増加ですね。

効果は20秒間と長く、しかも効果が重複すれば攻撃力が80%も増加します‼

 

…いやー、今回のフェスは引くつもりありませんでしたが、これは引くしかないですね。

という訳で、フリーダが出るまでガチャってきました。

結果は以下の通りです。

 

・シュレン戦SSR5枚

・フリーダ魔SSR1枚

・ハヤテ戦SR3枚

・マトイ戦SR2枚

・パルゥ弓SR4枚

・R18枚

・計33枚

 

これは久々の大勝利ですね‼

フリーダが出る前にシュレン4凸したので、ちょっとドキドキしてました(笑)

シュレンはあまり狙ってなかったですが、まぁ4凸出来て良かったです。

 

特攻を両方とも引けたので、今回のレイドはこんなパーティで挑もうかなと思います。

f:id:chainblog:20150623210417p:plain

 

状況によってはオルドレードをロクサに入れ替えるかもしれません。

いずれにしてもほぼテンプレみたいなもんですね(゜_゜)

 

シュレンのHPを4分の1以下にし、Wフリーダで攻撃力を増加させれば相当なダメージを叩き出せそうです。

下手するとシュレンのスキル1発で100万近く出る可能性もありますね…。

今までにレベル200をワンパンで倒せた事はないですが、今回は倒せるかもしれないので頑張ります(´ω`*)

 

 

討伐支援フェスのガチャ結果については以上です。

明後日からのレイドも頑張りましょう‼

ではではー。