チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

Twitter始めました!

みなさんこんばんはー。

討伐戦もついに終盤に差し掛かりましたね。

皆さんはフーコ4凸出来たでしょうか?

 

私は色々予定があってガッツリプレイ出来てないですが、やっとフーコ3凸出来ました!

今日中には頑張って4凸させます、多分(笑)

 

えーと、突然ですがTwitterを始めたので宣伝したいと思います。

ブログの更新はパソコンしか出来ないので、スマホからでも簡単に投稿出来るTwitterをやりたかったんですよね。

 

Twitterではブログには書かないようなレベルの内容だったり、わりとどうでもよい事も呟くと思います。

もし興味があればフォローしてもらえると嬉しいです♫

アカウントは@chain_jojoになります。

 

Twitterの宣伝は以上です。

ではではー。