チェンクロブログ@jojoの考察

チェインクロニクルについて、管理人のjojoが攻略方法や考察などを書いています。

【動画あり】「挑戦者の洞窟(50WAVE)」のタイムアタックに挑んできました!!

みなさんこんにちはー。

 

みなさんはHunt系のミッションってどのようにこなしていますか?

フリクエを周回している方が大半だと思いますがAP消費がバカにならないですよね。

特にゴーレムとか巨人はキツイですよね。

 

私は暇な時に50WAVEを周回してHunt系を消化しています。

50WAVEって結構時間が掛かるんじゃ?と思っている方も多いと思います。

 

ただ、絆アビリティが実装されてからは短時間でクリア出来るようになりました。

実際にどれくらい時間が掛かるか参考までに動画を取ってみました。

 

 【チェンクロ】挑戦者の洞窟(50WAVE) 9分でクリア

 

パーティは以下の通りです。

※()内は絆キャラです。

 

〇メイン

アカツキ80(トウカ65)

・オリョウ60(スルスタン80)

・トレランシア(ロイ60)

・フラウ80(ミニモ45)

〇フレンド

・コロパティロン75(アグダラ80)

〇サブ

・ツル姫75(SSR主人公60)

・フィーナ(絆なし)

合計コスト114

 

 

見てお分かりのとおり、ただの脳金パーティです(笑)

ひたすら攻撃UPスキルを使って殴り倒すだけです。

 

パーティの構成難易度はそれほど高くはないと思います。

ガチャ産SSRは絆含めてオリョウとトレランシアだけですしね。

 

1周10分前後で50WAVEを周回できるので皆さんも挑戦してみて下さい!!

効率良くHunt系ミッションをこなしていきましょう!!

 

以上です。

ではではー。